忍者ブログ
2017.11.17 新宿Wild Side Tokyo

THE MONSTERS PARTY NIGHT The Third
〜ケタ外れの衝動!Burning soulに火をつけろ!〜





今年も出演させていただきました!!
10代の頃に出会って衝撃を受けてからずっと
JAM Projectが大好きで僕の音楽のルーツの一つです!

そんなJAM好きシンガー・ミュージシャンが集まったこのイベント、
マジで最高です!

主催でいて自ら各シンガーとコラボしたり、
あと僕の出番も全曲歌ってくれて、
全力でイベントを運営したベルに感謝です!!

今回はベルがやりたい!と言っていた楽曲を、
何名かのシンガーさんに協力いただいてコラボ祭りにさせていただきました!



柳瀬真珠ちゃん、サクライコウヤ

『チームリベルタ』の
あやね りょうさん、尾沢トシヒデさん、榊音結依さん、太志くん

以上6名のシンガー様に感謝です!!!!



-セットリスト-
01- portal / ベル × 柳瀬真珠

[Medley]
02- NOAH / ベル × サクライコウヤ
03- THE MONSTERS / ベル × 尾沢トシヒデ
04- Divine Love / ベル × あやね りょう
05- 紅蓮ノ月 / ベル × 太志
06- NAWABARI ~背徳のシナリオ~ / ベル × 榊音結依

※敬称略


全楽曲 僕のEDMアレンジでお送りしました!
1回しかやらないのがもったいないくらい楽しいメドレーとコラボでした。

来年も呼んでもらえたら、
また色んな方と出来たらなと思います!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届け、遠い空まで [Disc2] HOME 2017 秋 M3…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索