忍者ブログ
シトロンチューンで3度目の出展でした!

はじめに、台風という悪天候の中、
全国から足を運んでいただき、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました!!!



おかげさまで無事完売することが出来まして、
僕もtomoyoさんも手元に現物をもっておりません(笑)



今回は来春のM3までに完成を目指している1stアルバムに
収録するために制作した楽曲の特別版、先行販売です。


本当はこの秋にアルバムを発売したかったんですが、
他の大きな案件(笑)(アニソンウンドウさん)があった為、
この1曲しか作れなかったというのが本音ですが、
おかげで1曲に普通じゃ考えられないくらい時間をかけて制作しました。


あくまで素朴な作風のユニットなのでめちゃめちゃ凝ったことを
したり音数を増やすわけではないんですが、
僕は1音1音、tomoyoさんは1字1字すごく大事に書き下ろした楽曲です。

 

Music Videoも今後も取り入れて行きたいことで、
本当はカメラマンさんに依頼していたんですが都合がつかず、
僕が撮って編集までさせてもらいました。


あ、M3でもツッコまれたのでひとつだけ言わしてください。。。

あのちょいエロカメラワークの考案は僕の一存ではありません(笑)
あしからず。


あと、自分達で考えて作って発表して販売するっていう、
今の僕の中では唯一、1から10まで自分達次第というか、
血を通わせているすごく楽しくて、大変な企画です(笑)

でもこれがうまく普段のお仕事と真逆のモードで居れる
良い存在だったりします。


 

絶対、生活とか日常の中にスッと映えて、
ほんのり心に陽が差すような作品を作っていくので、
これからも応援宜しくお願い致します。

そしてまだシトロンチューンを知らない方、
是非シトロンチューン、ちょっと聴いてみてください。


●雨のち光り はじまる世界/citron tune  feat.川名唯 × 雪野檸檬


https://youtu.be/SIkjgAccVvg


★シトロンチューン official web site
http://daiasterisk.wixsite.com/y-lemon

★Twitter
https://twitter.com/lemo_mg



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
THE MONSTERS PARTY NIGHT The Third HOME 豚野郎とお呼び/Night Jack
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索