忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は楽曲制作案件、本当に光栄なことにたくさんいただいてて、
一番大変な時期に突入しました。

Twitterとかも見たのか、見てないのか、
前に見てから何日経ってるのか、
つぶやいたと思ったらつぶやいてなかったりして。

ブログに写真で簡潔に近況報告。




後輩ちゃんにおススメされたゲームがめっちゃツボで
実況動画を作業中垂れ流す。
「INSIDE /playdead」





実家に新しいお友達がやってきたみたいで、
おかんからテロが始まりました。






れもんぷろじぇくと(仮)会議。
色んな楽しいことが決まって、もっともっと素敵なぷろじぇくとへ。






自宅スタジオ環境、色々ちょいグレードアップ。
しょぼしょぼ→ちょいしょぼ へ。
DAWはCubase pro 9。





ここから下は刺激映像、閲覧注意。
























しばらく会えなくなるので。5月末までの関係…。
(期間限定手仕込みささみカツ/CoCo壱番屋)







出逢い。
(念願の「桑ばら(池袋)」)






週一の関係
(武蔵家も良いけどもっぱら池袋商店)





 
朝起きて君の顔をみると安心する。
("炊き立てごはんを全力で楽しむ”がマイブーム)



明日はアコギレコーディング!
おやすみ!にっぽん!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近況 7月… HOME 願わくば、/水無月はるか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索