忍者ブログ
オリジナルヒーローソングを歌う『小嶋宏文』さんより
オリジナル曲の【小宇宙(コスモ)】という曲をリアレンジしてくれ!
という熱い依頼があり編曲させていただきました!


CD化等の予定が未定ですが、
なんと現在フルコーラス公開中です!!


ミュージカル等で活動している小嶋さん、
数年前より独学で作曲を始めたそうです。


●小嶋さんの原曲はコチラ↓
https://youtu.be/AsMoSWDdbNU
アレンジは任せて頂けるとのことで気合が入りました(笑)

オリジナルの楽曲を聴いて"熱くて真っすぐ”な印象だったので、
流行りは気にせず(笑)自分が好きだったヒーローソングの匂い全開で、
僕もまっすぐにアレンジしてみたので是非聴いて下さい!




[オリジナルヒーローソング] 小宇宙~戦士の宿命~ [小嶋宏文]


渋くね?v( ̄▽ ̄)

こんなにガチンコのヒーローソングが作れる機会は少ないので
めちゃくちゃ楽しかったです。


★小嶋宏文
https://twitter.com/remprofessional



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近況… HOME [cover] ルミナス/Claris [かんな & tomoyo]
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索