忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんなさん、tomoyoさんのコラボよる歌ってみた で、
お手伝いさせていただきました!



https://youtu.be/4UopDeXbnKg

●歌:かんな & tomoyo
●編曲:ICHIDAI*


最近完コピ案件はやってないんですが、シンプルアレンジで、
そして歌ってみた企画ということで喜んでお手伝いしました!

初めて知った楽曲だったんですがハーモニーとコードを取るのが
なかなかめんどくさくて(笑)大変でした。

でも3人でスタジオに入りレコーディングしながら音を重ねていくと
どんどんいい感じになって行って癒されました!


●かんな /https://twitter.com/na___822
●tomoyo /https://twitter.com/tomoyo_hm_106




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小宇宙(コスモ)~戦士の宿命(さだめ)~/小嶋宏文 HOME メトロノーム/玲奈
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索