忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年春のM3で再び「れもんぷろじぇくと(仮)」として
れもんちゃんの新譜を販売予定なので鋭意作成中の最近です。

というか割とギリギリなので焦りはじめました。


改めて思う事。

音楽が生まれるにはそれぞれ何かしら意味が必ずあるはずで、
伝えるためとか、アーティストを売る為とか色々あって。

前置きすると、
どんな理由から生まれた音楽も大好きです。


ただ個人的に大事にしてる感覚というか。


音楽という存在は聴かせたり、聴かされたり
する道具みたいなものじゃなくて、
それを聴きたい時に聴いたり、聴きに行ったり
歌いたいときに歌う、友達みたいな存在っていうのが大きいなって
改めて感じること多いです。

僕が曲を作る時も、そうやって聴いてくれるような人を
想いながら配慮してる部分もあります。



れもんぷろじぇくと(仮)では、
そういうのに重心を出来るだけ置いた音楽が出来てる気がするんです。

僕だけかもだけど(笑)


長くなったけどつまりれもんちゃんの新譜、
めっちゃええのが出来そうですっていう報告です( ̄▽ ̄)

まだまだ先は長いけど頑張って自分でも聴きたくなる
良いもの作ります!


●ゆきのれもん
Twitter: https://twitter.com/lemo_mg
OFFICIAL: https://t.co/vdj1dwJ0Fg

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Love/imu (VerAll) HOME 小宇宙(コスモ)~戦士の宿命(さだめ)~/小嶋宏文
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索