忍者ブログ
"マダラメ"氏、"はるる”女史によるユニット、
『すぷりんぐ☆スター』のオリジナル楽曲を制作させていただきました。



https://soundcloud.com/kanegon/kokoropuzzle

【ココロ:パズル】
Lyrics:すぷりんぐ☆スター
Sound Produce:ICHIDAI*
Produce:マダラメ

全4トラック収録のヴォリュームのあるシングルです!

男女デュエット楽曲を!とマダラメさんからのオーダーを受けて
製作させていただきました。

曲調も僕的に作る機会を待ち望んでいた部類だったので、
ノリノリで作りました!

どっぷり90年代の匂いの中に現代要素を感じれるかと思います。



また、CDにはマダラメVer,、はるるVer,が収録されています。

これは最近よく見かけるデュエット曲のマイナス1(一部の歌をミュートすること)ではなく、歌詞もメロディも、そして実際に歌う箇所も追加しています。

まさにパズルのように2人の目線が絶妙に組み合わさって出来てます。


マダラメさん曰く、幻の5トラック目を産み出して欲しいそうです。
分かる人にはわかります(笑)

言わずも僕もそういう遊びを想定して作っていました。


マダラメさんのアイデア満載の作品です!


★Twitter:すぷりんぐ☆スター

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
M3 2016秋… HOME れもんのうた/雪野檸檬 [M3 2016 秋]
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索