忍者ブログ
れもんぷろじぇくと(仮)』として初出展させていただきました!
来場されたお客様、参加サークルさんお疲れ様でした!!



そしてCD主流のイベントで、先駆けて挑戦した「sonoca」での販売でしたが
予想以上にご購入いただきまして本当に感謝感激です。

来年の春にも新譜を、そして秋には何かしら大作を…なんて計画もしています。



今回れもんちゃんの原案~イラストを担当してくれた
鈴木南名子”さん(左)と"tomoyo"さん。

華のある売り子お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

これからの『雪野檸檬』と『れもんぷろじぇくと(仮)』を
どうぞよろしくお願いします。



あ、"れもんさん”もちゃんと売り子してました。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11.4 新宿Wild Side Tokyo HOME ココロ:パズル/すぷりんぐ☆スター
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索