忍者ブログ
ベル主催「THE MONSTERS PARTY NIGHT」
ソロで出演させていただきました!



来場された沢山のお客様、そして共演された素晴らしいJAM好きの演者様、
ありがとうございました!!


- セットリスト -
●Medley 01
・Cry for the Earth
・Theme of MPN 20161104
・THUMB RISE AGAIN(R.O.Aさんとコラボ)
●Medley 02
・Fight to the End ~聖戦~
・RISING FORCE
・覇王の剣(BDPさん・鈴木デコさんとコラボ)


今回の為に勝手にこのイベントのイメージで作ったモノを
『THEME OF MPN』と題して演奏しました。


またラストの『覇王の剣』ではBDPさん等とコラボさせてもらい、
5年ぶりくらいにガチで歌わせてもらいました(笑)

普段ライブブッキング受付けてないけどもJAMだから出ました。
JAMだから歌いました(笑)

BDPさん一緒に歌おうって誘ってくれてありがとうございました!!


 
最後のR.O.Aさんでも主催のベルが誕生日ということで
サプライズでケーキも持っていきました。

何よりこの後SKILLで会場全体がMOTTO MOTTOと飛び跳ねている光景は、
ベルにとって最高のプレゼントになったと思います。

フロアの隅でぐちょぐちょにもらい泣きしました(笑)



最高に楽しいイベント、ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FEAST / Gac HOME M3 2016秋…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索