忍者ブログ
M3を第一目標にしていた企画、ついに商品が完成しました!



https://youtu.be/XenoNivhKJc

- 収録内容 -
01-僕たちの知らない世界
02-またあした
03/04-(instrument ver.)


楽曲制作:れもんぷろじぇくと(仮)
(作曲と編曲を担当)


作詞はtomoyoさんによって中学生目線で書かれたもの。
平凡でまっすぐな感じがテーマなので完璧にピントあってます。

曲もシンプルかつ、朝の通勤(通学)や夕方の帰宅のとき、
外を歩きながら聞くと風景に生えるように作りました。

ド普通の中に少し引っかかるフックがあるという
僕の大好きないつものやつです(笑)( ̄▽ ̄)

-------------------

また、半分自分のプロジェクトなので(笑)今回は以前から
僕が気になっていた【sonocaカード】という媒体で販売します!

カードの裏のQRを読み込む、またはシリアルを入れるだけで
楽曲のmp3ファイルがダウンロードされます。

これ普通のmp3だから保管も完璧です。


ちなみにスマホだとダウンロードするときに【sonoca プレーヤー】を
インストールするんですが、このプレーヤー、すでにスマホに
入ってる曲も普通に表示・再生できる上に、曲の歌詞が表示されます!




そんな感じでこのsonocaカード引っ提げて
【れもんぷろじぇくと(仮)】としては初めてのM3参戦します( ̄▽ ̄)ノ

2016.10.30 M3秋
ブースナンバー【第二展示場 い-13a】
お待ちしてます!( ̄▽ ̄)ノ


ps:(ちなみに…tomoyoさんによる…手書きの…
sonoca説明書とか…付きますよ…)



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココロ:パズル/すぷりんぐ☆スター HOME only my dream/かんな
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索