忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレやシンガーとして活動する"かんな”ちゃんの楽曲
製作させていただきました!!



https://soundcloud.com/kanegon/onlymydream

作詞:かんな
作曲・編曲:ICHIDAI*


どんな曲を作りたいのかなと勝手に予想してましたが、
王道なアップテンポのロックで来ました!!

もう、いただいた歌詞を見ながら迷いなく
スパっと書き上げました。

イントロからテンション上がるぞ!

フルで聞けばかんなちゃんのこだわりがたくさん詰まってるところも
感じられると思います!


CD化の予定はまだ未定なのでライブで聴けるのを期待!
実はサムネイルも仮でジャケットではないです。


今後のかんなちゃんの活動に注目!!

●かんな
Twitter:https://twitter.com/na___822


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れもんのうた/雪野檸檬 [M3 2016 秋] HOME Dear Rival/竹井直道
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索