忍者ブログ
以前から交友のある、舞台俳優であり声優やシンガーとして活動している、
竹井直道さん、別名"パラリン竹井”さんのオリジナルソング、
製作させていただきました!



https://soundcloud.com/kanegon/dear-rival

■作曲・編曲・ジャケットデザイン


少しドラマチックな展開を意識したロックなアレンジにしてみました。

間奏もなかなか展開が濃いです!

竹井さんらしさを出しつつ、最初のシングルなので一発で覚えてもらえるような
キャッチーさとテンポで。

ジャケットのキャラは一体誰なのか?
この作品には何かと派生がありそうな予感です……。

今後に注目です。


あ、あとジャケットのキャラクターはイラストレーターさんが描いたものですが、
このジャケットに関しては色付けは僕がやりました。何故か(笑)
初めてのキャラの色塗り楽しかったです。



竹井直道 -たけいなおみち-
Twitter:https://twitter.com/roadstrate


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
only my dream/かんな HOME れもんぷろじぇくと(仮)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索