忍者ブログ
 

このブログでも楽曲だけ紹介しましたが、、、


以前から新しいユニットを始めたいなと思っていて、

偶発的に生まれた企画なんですが、新しいプロジェクト
『れもんぷろじぇくと(仮)』というのをはじめました。

以前制作でお世話になった『tomoyo』さんとの企画で、
こちらかなりゆるゆるとやっております。


"いまどき珍しいこんな素朴な少女がいたらいいな”とか、
あと"こういう作品を作りたい" を自由度の高い状態で
実現できる企画だと思ってます。


自分たちの、普段発散できな部分の創作欲を
ぶつけながら(笑)やっていきます。

ちょっと気になったら覗いてくれると嬉しいです!

まずは秋M3でシングルを発売します!
このシングルも新しい媒体にチャレンジしてみます!

雪野檸檬をよろしくお願いしますm(__)m


●Twitter
https://twitter.com/lemo_mg
●れもんちゃんねる(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UC2FOZ6iXOq95WZeGTUbNrXA




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dear Rival/竹井直道 HOME 紺野豊 2nd Single 追憶の鼓動
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索