忍者ブログ
雪野檸檬ちゃんという女の子の楽曲を2曲制作しました。




どちらもかなり自信作です!
発売はまだまだ先の 10月30日を予定しています!

秋のM3(の予定)です!


この雪野檸檬ちゃんというキャラクターを色んな方とコラボしたりして、
音楽だけじゃなく色んな形に発展できたらなぁ~と思っている企画です。

それにしても良い声。
そしてどこかで聴いたことのあるような親近感もあって落ち着きます(笑


まだ試聴できる範囲には入ってませんが、
後半のコーラスワークも鬼難しい譜面を書きまして、
コーラスを担当してくれた“tomoyo”さんをかなり苦しめました(笑)

が、さすがのテイクが収録されています!


これからのれもんちゃん、楽しみにしててください。
そして応援してください(`・ω・´)ノ


●雪野檸檬
特設サイト → http://daiasterisk.wix.com/y-lemon [最新情報や詳細]
Twitter → https://twitter.com/lemo_mg [フォローしてください!]


そして去年『おでかけ』という楽曲を制作させていただき、
れもんちゃん(中学生)目線を見事に歌詞にして、
素晴らしいコーラスで支えてくれた『tomoyo』さんがこちら↓


●tomoyo
Twitter → https://twitter.com/tomoyo_hm_106


2人の声、似てるね。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らくがきの夢 HOME Thanks! TK Sound System 2.0…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索