忍者ブログ
6.22 新宿Merry-Go-Round
まさかの(って言ったらダメか笑) 満員御礼での開催!
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!!



書きたい事、良いことばっかり色々あるけど、多くを語らない主義なので。
とにかく本当に、お客様、出演者、マダラメさん、スタッフさんに感謝してます。



今回演奏した楽曲は以下 /※[]内が今回コラボシンガー
●オープニング
Your song/TMN [マダラメ] → My Revolution/渡辺美里 [マダラメ]
Running to Horizon/小室哲哉 [勇斗]
●コラボコーナー
Winter comes around again/grobe [sachi]
Run away from the night/grobe [苺子] → Summer Visit/華原朋美 [佐伯蓮]
FACES PLACE/grobe [SI-NA] → Beyond the time ~メビウスの宇宙を越えて~/TMN [勇斗]
STILL LOVE HER (失われた風景)/TMN  [よしだひろし]
GET WILD /TMN [勇斗]
内、4曲は以前に僕がアレンジしたものを今回も使用し、演奏参加もリハ時に急遽決まったものも
あったんですが、コラボコーナーの6曲は今回の為に1からリアレンジしたものです。
割とディープな企画なので(笑) 今の音と発想でまじめに再現することを
念頭に置いてアレンジを進めていきました。
そしてディープなお客様はそういう意図を演奏からしっかり読み取っていただけたようで。。。
感謝感激です。
結局たくさんしゃべっちゃったね(笑)

3.0も呼んでいただけるようであればその時はもっともっと、面白いことができると良いな。
そして今回残念ながら参加できなかった主催のフルサワケイさんと、また一緒に演奏したい。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきのれもん… HOME 近況…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索