忍者ブログ
実際バリバリ働いてても発表出来ないと
周りから見たら止まってるように見えちゃうよね制作業って(笑)



でもこれから発表されていく楽曲、なんかどれもこれも自信作です。
今までの作品を否定するわけじゃないけど、自分自身、やっぱり成長してるって実感する。

絶対に昨日の自分より進化してたいんですよね。



あと6月は22日に小室哲哉先生の楽曲オンリーイベント。
これもまだまだこれから作り出しますが久しぶりのステージだし、
マダラメさんも大事にしたいイベントってことで気合いれて挑みます!


そして今年、すでにライブ出演があと2本決まっています!

詳細はまた後日ですが、ちょっとどれもこれも、
今まで以上に心して挑みたいライブになりそうです( ̄▽ ̄)

少しずつ楽曲の発表とか、解禁されていくと思うので気にかけておいてくれると嬉しいです!



おやすみ!( ̄▽ ̄)ノ

PS.今日は アニソンタイムマシン 2周年!遊びに行ってきます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thanks! TK Sound System 2.0… HOME Ash / Prism Color
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索