忍者ブログ
もう12月も終盤に差し掛かろうとしているのか。。。

bounenkai2011.jpg

95%主婦と子供、

全員で2、30人の“とある忘年会”行ってきました。

めちゃ楽しかった。
ヾ(*´∀`*)ノ

でお子さん付き組みとさよなら後、二次会のカラオケにも連れてかれ

手拍子役を務めようとしたのですが歌わされ………

世代を考慮し『沢田研二』かましたZ!
m9っ`Д´)

みんなAh- Ah-して大いに盛り上がりましたとさ。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


@@@

最近ついったーでは毎回使うAndroid用アプリ

『Little Photo』がお気にです。

http://appmax.jp/archives/65690475.html


基本的に写真はPhotoshopで加工or修正してからネットに上げるんだけど、

ついったーではそうも行かないので

ボタン一発でかなりそれらしいエフェクトがかけれて便利。

ドンピシャなセンスのものが多い。


プライバシーを守るのも↓

bounenkai2011n.jpg


質素な画に味を出すのも↓

b52a2929.jpg


ボタンひとつ。


なぜにここまで宣伝。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3連カラオケ… HOME (仮タイトル)…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索