忍者ブログ
ネタも無いので、今日はとあるお蔵入り音源を公開します。


ボレロGを作りたて(2009年の春くらい)まだ4人の頃、

初めてのオリジナル曲を全部で3曲作りました。


残念ながら1曲公開し、残り2曲はお蔵入り。………


1曲目に公開した『GLOWING』という曲は男子2人。

2曲目に作ったのはタイトル未定の女子2人曲。


そして3曲目に作ったのが、オレが作詞~編曲まですべてし、

4人で歌ったもので、

“タイトル”も“詞”も“アレンジ”も“歌”も仮ばかりの段階で、

あと一歩で完成だったんだけど、


『タイトルと詞が固まり次第再レコ』と言ったまま放置された曲がある。


すげー恥ずかしいけど、それがこちら▼

PC、スマートフォンのみご試聴できると思います。

(再生ボタンを押してからしばらくかかります)




タイトル未定/ボレロG


ボレロのブログで公開するわけにはいかないので(笑)

ココでひっそり蔵出し。


歌下手やなーオレ。。。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祐アルバム完成後、すごく余裕があれば…(笑)
Kanegon☆ 2011/12/13(Tue)  22:33 編集
まだ聴いてないケド…
二人で録り直してみる!?w
2011/12/13(Tue)  15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忘年会2011… HOME グルメブログ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索