忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のモーニングはもちろん“コメダ珈琲”。

komeda4.jpg

愛知中どこにでもあるんですな………

komeda1.jpg

肝心のメインデッシュ、“小倉トースト”がブレた(笑)

komeda2.jpg

普通に載ってるけどモーニングのメニューでこれは…(笑)

komeda3.jpg

ハンバーガーでかい。。。
うまいけど。

どれもこれもうまい。。。


今回の旅行のメインはこちら↓

nagoyashikagaku1.jpg

名古屋市科学館。


入館時には建物を囲むほどの列にびびったけど、

地下2階から7階まで最高におもしろい。


世界最大級(?)なプラネタリウムはあと少しのところで

本日分のチケットが売り切れ。


なので無料のショー以外は展示物のみでした。

nagoyashikagaku11.jpg
nagoyashikagaku10.jpg
nagoyashikagaku9.jpg
nagoyashikagaku8.jpg
nagoyashikagaku5.jpg
nagoyashikagaku4.jpg
nagoyashikagaku3.jpg
nagoyashikagaku2.jpg


なんと地下2階では“鉄道模型展”をやっていた。

nagoyashikagaku7.jpg

nagoyashikagaku6.jpg

テンション針が振り切った。


2日目の夕食は名古屋を発つ前に、

姫路でも食べれる(笑)“世界の山ちゃん”。

komeda5.jpg


なんでやねん と思うかもだが、

前日の夕食はしっかり“味噌カツ”食べたので。


食うもんすべて美味い(笑)



楽しかった!

終わってしまうと一瞬だったから寂しいぜ。
(ノ´∀`*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名古屋その2… HOME 弾き語ってみた…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索