忍者ブログ
公開する予定ゼロだったけど消すのも勿体無いから(笑)



TRUST YOU FOREVER/鵜島仁文 をアコギで歌ってみた 
http://www.youtube.com/user/naporeonchan


ZOOMのMTRで5トラック多重録音。

アコギ1本で、ギター、ベース、パーカッション

みたいなことをしてます。


クリックも一切無しな録って出しのお粗末な音源です(笑)

(∀`*ゞ)テヘッ


というのも、りみんぐるのデモの仮歌を録音する時に、

声慣らしのために歌ったものなんですが………

この曲はよく友達がカラオケで歌っていて、

知ってはいたんですが最近になって原曲を聴き

改めて良い曲だなぁと。。。


原曲キーだと高いことに歌ってみて気づいたけど

ギター録音した後だったから遅かった(笑)

Σ(゚д゚lll)


ということで2回に分けて、一人二役しました。

v(´∀`*v)



しかし自分一人だとメトロノームも何にも要らないね(笑)

ギター1本録ったところにベースとか入れて適当にパーやって。


歌2回吹き込んでもピッタンコ!


音のカーブもタメも合わせようとすることなく、合ってる。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名古屋その3… HOME デモの完成と岡山…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索