忍者ブログ
久しぶりにしっかり写真載せて書きます!



第二展示場 え-11b で「ゆきのれもん」の名義で出展しました。
この企画での出展は2回目で、まだまだ新参者ゆえ不安でしたが、
初めての方も、秋に1st Singleを気に入って頂けてリピートして下さった方にも
たくさんお買い上げいただけて本当に感激しておりました。

そして普段お世話になってる方々も今回は遊びに来てくれて、
茶化しがてら皆さん買って頂いて本当にありがとうございます!

今回は自分のブースのことだけですが写真だけいっぱい貼っておきます。



展示はtomoyoさんが全てこだわって行っております。



ひよこ。 作.tomoyo



おともだち。



ともよんぬを撮ろうとしたら邪魔して入ってくるマダラメ氏。



いちゃもん。



差し入れ頂きました。感謝。



プチ打ち上げ。



おまけ。めちゃくちゃ近所にブースを出していらした福山芳樹さん!
「こないだのJAM Project のファンライブ行きました!」って言ったら、
「同業者なのにファンなのかよ!」ってツッコまれました(笑)
僕にとって神様的存在、これは宝です。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の物語/おとぎの国の契約者 HOME れもんのうた2/雪野檸檬
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索