忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガー・俳優である"月永一朗”さんの1st オリジナルソング
製作させていただきました!!


https://soundcloud.com/kanegon/the-way-to-a-dream

#01-The Way to a Dream
作詞:池村好美
作曲・編曲・コーラス:ICHIDAI*

#03-君に。

作詞:月永一朗
作曲・編曲:ICHIDAI*



#01、久しぶりにベタっとしたロックンロールです(笑)
夏・ドライブを意識してみました。
普段の月永さんのダーク寄りのクールなイメージからは少し違うので、
聴いた人はどういう印象うけるんだろうなと少し気になります。。。

でもご本人とお話しているとめちゃくちゃ気さくで面白い人なんで、
こういう明るいカラーも僕的にはしっくりくるんですよね!

あと久しぶりに僕がコーラス入れてます!
僕がコーラスさせてもらえる案件が久しぶりで嬉しかったので、
#04のオフボーカルトラックにはコーラス全部入れてあります(笑)


そして#03の『君に。』は、月永さんの奥さんである、
"池村好美”さんの『君へ。』(去年制作させていただきました)
の歌詞を月永さん目線に変えて歌っているヴァージョンとなっております!


月永一郎
Twitter:https://twitter.com/johnson_aqua




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうを君へ/森川淳未 HOME らくがきの夢 初披露…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索