忍者ブログ
製作させていただきました!


https://soundcloud.com/kanegon/rn4r68vxqvky

ありがとうを君へ/森川淳未

作詞:森川淳未
作曲・編曲:ICHIDAI*
Special Thanks:さかいゆうと


仲良くしていただいてる"あっちゃん”こと森川淳未さんのオリジナルソングです!
彼女らしい暖かい曲になりました!


●森川淳未
Twitter:https://twitter.com/m_atsumi_amu


この依頼を受けた際に楽曲の原案に悩んでいて、
故人"さかいゆうと”君に相談をしました。

そして彼がイントロだけのラフなデモを作ってくれて、
それを元に膨らましてフルコーラス書き下ろしました。

また作詞に不慣れなあっちゃんの為に直接足を運んで
詞にアドバイスをしてくれました。


なのでクレジットにはSpecial Thanks:さかいゆうと と刻みました。
彼がいなければ完成しなかった曲です。


大切な曲です!聴いて下さい!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紺野豊 2nd Single 追憶の鼓動 HOME 8.9 マタタビノキライブ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索