忍者ブログ
2016.8.9 新宿Melly-Go-Round 
Sing under the Rainbow vol.38
メリーゴーランド3周年SP



無事終了いたしました!!
ご来場いただいたたくさんのお客様、素晴らしい共演者の皆さま、
そして主催のYuyaさんやスタッフさんに全力で感謝です!!


そしてトリを務めさせてもらいました、ライブは実に2年半ぶりに復活した、
『マタタビノキ』です。

しゃべりたいことはステージの上で全部言ったのでここではあまり語りませんが、
すごく楽しかった!

当日はネタにしてしまいましたが“復活してくれ!”って声かけてくれた、
Yuyaさん、本当にありがとうございます。

でももう絶対マタタビはやりません(笑)

後で知らされましたが当日の共演者が全員、
僕が作曲でお世話になったシンガーの方のみで構成されていて、
引っ込み思案な僕の性格をよく分かってるYuyaさんの策略だなと恨みました(笑)

でも皆様のステージを観ていて、思い入れの深い自分が作った曲を
大事に歌ってくれている姿を見て、感動しっぱなしでした。

そちらも本当に感謝です。


■マタタビノキ セットリスト

#01.Butter-fly -マタタビ ヴァージョン-(カバー)
#02.ナイショの恋のおまじない
#03.HONEY
#04.タビノソラ
#05.いつかこの場所へ
#06.The Galaxy Express 999 -マタタビ ヴァージョン-   (カバー)


この日の為に新曲として『The Galaxy Express 999』を
マタタビアレンジでカバーしました!
そしてこの日の来場者特典として音源を配布。



あとおまけ 『待機おじさん』 と
『まさかのサプライズで3人のタイムマシン』 ↓





 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうを君へ/森川淳未 HOME らくがきの夢 初披露…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索