忍者ブログ
おりめぐ。さんの楽曲を制作させていただきました!



● プリズム
作詞:おりめぐ。
作曲:おりめぐ。× ICHIDAI*
編曲:ICHIDAI*


おりめぐ。さんによる詞とデモを元に制作!
楽曲についての詳細は おりめぐ。さん Twitter等で要チェック!


-------------------

数年前に初めて彼女の歌声を聴いたときに、
いつか作らせてもらいたいな…と思っていたので大変光栄でした!

鼻歌のデモ、詞、アレンジ案をいただいて、
僕が肉付けする流れで製作しました。

打合せの段階で、アレンジに関してもおりめぐ。さんの
細部へのこだわりを聞いていたのでスムーズに制作出来ました。

ちなみにジャケットデザインもおりめぐ。さんから
頂いた案を元に制作しました。


いただいてた案に加えて、僕の要素がだいぶ入ってしまったで
気に入っていただけるか心配でした(笑)

おそらくCDで販売されるので是非フルコーラス、
じっくり聴いてほしい!

2人のこだわりが随所に入った力作です!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12/15 a growth process… HOME Thanks! TKSS1.0 & 音源プレゼント…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索