忍者ブログ
11.09 マダラメ&フルサワケイ 主催
小室哲哉楽曲オンリーイベントで演奏サポートさせていただきました。


photo:ちきこさん


photo:ちきこさん


マダラメさん的にも実験的なイベントで、
これからもっと進化させていきたいと思っているそうです。

その1発目のお手伝いが出来たことが光栄です。

歌い手の出演者も皆さま気合が入ったパフォーマンス
カッコ良かったです。

本番はハプニングやはちゃめちゃ展開もありましたが(笑)
終えてみるとすごく楽しいイベントでした。。。

お客様や出演者のおかげです。


僕が演奏した楽曲↓

僕のアレンジで演奏
・BE TOGETHER/シンガー:マダラメ
・GET WILD/シンガー:勇斗
・Self Control/シンガー:マダラメ

ピアノ弾き語り
・Precious memories/シンガー:sachi
・Wanderin' Destiny/シンガー:佐伯蓮
・can you celebrate?/シンガー:松岡沙羅

アコギ弾き語り
・baby baby baby/シンガー:美雪


そして、GET WILDへ行く前に僕のソロがあったのですが、
その音源をハイレゾでダウンロード出来るようにしました!
1回きりの作品なので記念に音源化です。


途中からのシンセ演奏が完全アドリブなので本番とは
完全に一緒じゃないんですが、再現しました。

ハイレゾ聴けない人ごめんなさい(笑)


当日のリハ―サル/photo:わちゃさん


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリズム/おりめぐ。 HOME 君へ。/池村好美 (安定感)…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索