忍者ブログ
BL主催『BL Crazy Box ~真夏の妖怪大戦争~』
お越しいただいた沢山の方々。
本当にありがとうございました!



8月はこのライブで披露するためのREMIXを作りこんでいたので、
満員の会場で演奏出来たことは本当に感激でした!

『特撮ソングメドレー』『BLコラボメドレー』
で全11曲、すべて僕なりのEDMアレンジでした。

普段は制作する機会が無い自由なアレンジなので新鮮でした。。。


主催のBLことBrightly Lineさん、
マダラメさん・Yuyaさん始めスタッフの方々、

そして何より、僕の予約特典を受け取っていただいた
沢山のお客様に感謝です!!


出演者は僕以外全員妖怪でしたが←
埋もれてなかったかな?(笑)



最後に、今回の為に作った特撮ソングメドレーの
ダイジェスト版と、今回やった曲目です↓



●特撮メドレー -K's Remix-
 01・牙狼 -SAVIOR IN THE DARK-
 02・呪文降臨~マジカル・フォース
 03・炎神戦隊ゴーオンジャー
 04・侍戦隊シンケンジャー
 05・VAMOLA!キョウリュウジャー
 06・電撃戦隊チェンジマン
 07・天装戦隊ゴセイジャー

●BLコラボメドレー -K's Remix-
 01・magia
 02・創聖のアクエリオン
 03・Crest of Z's
 04・SKILL

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの日の誓い/anisoncrew HOME 820 マダラメらぢおちゃんねる…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索