忍者ブログ
ありがとうございました!



交流会の余興役の一員として参加しましたが
本当に楽しかった!


突然ステージに上げて無茶ぶりしたマイケルさん、
そしてステージに上がって歌っていただいた方々!
ありがとうございました!!

僕とマダラメさん、フルサワケイさんの
小室哲哉大好きユニットも楽しんでいただけたようで
本当にありがとうございます。


そしてともよちゃんねる内でコラボお誘いいただいた
金川知世さん、本当にありがとうございました!



こういうフリーなイベントじゃないと出来ないこと
色々できて面白かったな。

あとそうめん、角煮、たこ焼きなどなど料理担当の人達も素敵!

またX'masにやるかも!


そして来週は8月27日はとうとう…



こちらはガッツリやります。

8/27日(木)Brightly Line主催ライブ
「BL Crazy Box☆♡〜真夏の妖怪大戦争〜」

会場:新宿MERRY-GO-ROUND
OPEN/18:00 START/18:20
料金:予約、当日共に¥1,500+1D(500円)


特撮ソングとか色々、EDMアレンジして挑みます。
その演奏した音源は僕の予約特典としてプレゼントします。
あともちろんOFF VOCAL もセットすると思う( ̄▽ ̄)


まだどの出演者も予約出来るので是非!
お待ちしてます。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
827 BL Crazy Box… HOME making…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索