忍者ブログ
またポッかり空けてしまったけど、近況を更新。

16日は前にブログ作りの手伝いをした『木杉建太朗』氏の

レコに立会い、エンジニアをやってまいりました。



弾き語り一発録りです。

で、その前日、15日は…


バンド『ExceNtRip』さんのワンマンライブにゲストとして出演してきた。

ベースのなっちゃんとコラボして1曲やりました。


エキセンさんと出会ったきっかけは『電マニ』というイベントを
オレが観に行ったときに出演していて…。

そのときエキセンさんと、
特にベースのなっちゃんと少しお話してお知り合いに。

で、数日後なっちゃんから今回のお話をもらったという。


オレが曲を作って、なっちゃんはベース。
オレは何故かシンセで(笑)

本番のMCでなっちゃんのしゃべりがグダってるーとか言ったけど、
そんななっちゃんがオレは大好きです(笑)


しかしながら、エキセンさんのライブパフォーマンスは
マジで完成度が高くて(笑)。

だから最初はプレッシャーだったけど、
本番を終えた今は最高に楽しかった。


東京に出てきてまだ全然音楽的なつながりが少ないオレにとって

こういうのってめちゃくちゃ大事だし、
音楽仲間って良いなぁーって改めて思った。


改めてExceNtRipさん、

あとオレと同じくコラボコーナーに出演した『NOEL』のまりさん、

お疲れ様でしたー、またよろしくです!


PS:図々しくボレロGのCDを物販で販売させてもらったんですが、

思いのほか買っていただいて、本当にありがとうございました!

温かい最高のお客さん達に感謝です!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真ゲット… HOME ボイスドラマ用 BGM
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索