忍者ブログ
以前も楽曲提供したあの企画へ、新たに提供した3曲です。

前回は“主題歌”として製作した「LIVES」のBGM用3ヴァージョンでしたが、

今回は1から書下ろしです。




【戦死の死】
仲間の死をテーマにしたBGMです。

オルゴールのみのヴァージョンもあるので
本編のどこで使われるのか楽しみです。




【ノスタルジック】
回想シーン用に製作したBGM。
哀愁とか切なさの中に楽しさがある、というお題をもらいました。

うまく表現できているのかどうか…。




【URAGIRI】
戦闘シーン用のBGM。
前回の戦闘用とは違い、こちらはテーマが少しダークです。

そしてオーケストラ風でというキーワードもあったのですが、
やはり若干反れちゃいました(笑)

実はコード進行は明るめなので、シーンに合うかどうか…。

“ボレロG”の時並の、濃~いコーラスも入れてやりました!

ちなみに途中の謎の歌詞は、“ある言葉”を一度ローマ字にして、
逆から読んでるだけです(笑)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラボとか… HOME ねずみ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索