忍者ブログ
“Spirit”をアルバム用に、再ミックス中です。

remaster_spirit.jpg

アルバムは何曲も入れるのでこうやって、更に聴きやすいサウンドに仕上げて行きます。

muzieで公開してる音源もコレに変えようかなぁ…(笑)


んで、この作業が終わったらREMINGLE☆の新曲のデモ作って、

スタジオで歌録って来ます~
∀`)ノシ バイバイ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出来ることはやりました(笑)
再度調整により、音質はバッチリ!

歌は、素晴らしいテイクには変わりないぜ(笑)

この曲はこれで良しとして、
ボレロの時からあまり表情が無い歌い方するタイプの祐ちゃんだから、

残り4曲ではもっと色んな表情に期待したいな!
Kanegon☆ 2011/12/03(Sat)  14:54 編集
変えれるのならば…
変えていただけると有り難いのですが…(ノ∧T)w(笑)

自分で聴ぃて録り直して~って思ってしまう…( ̄ー ̄;)w(笑)
2011/12/02(Fri)  19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
城崎… HOME CM動画アップ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索