忍者ブログ
食べ物の写真を載せるだけ。

cocoichi.jpg

Coco壱。

ダメかな(笑)

それでは行ってみよう。↓

c1890867.jpg

東来春。

赤ん坊の時から愛するラーメン。

オレの中で『ラーメン』というものの概念は今でも、
チャルメラ吹きながらおっちゃんがやってる屋台のラーメンなのです。

これはそれの生き残りとも言えると思う。


torido-ru.jpg

とりどーる。

胃腸が復活したっぽいので飲みました。

とりど最高~!

umaimon.jpg

うまいもん横町。

先週あたりに、とある『チェーン店のお好み焼き屋』に行ったとき
店員の一人が新人だったせいか“とんでもない”コトを連発しておりました。

そしてオレはその犠牲者に(笑)


その口直しというか。。。



@話は変わるが、今、とあるCDを焼いてます。


友達に『君のチョイスで(あるアーティストの)ベストCDを作ってくれ』と言われたので。


But...おそらく彼はその曲全部持ってる(笑)

だから何を企んでいるのやら…なんて思いながら。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわんこそば
うまそ~(○ー○)
なーにん 2011/11/01(Tue)  21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Single CD… HOME アクティブに更新…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索