忍者ブログ
大丈夫なのかヤツは…。。。

まぁAKB大熱唱しながら踊ってるらしいから大丈夫だろう(笑)



Casiopea - Domino Line
http://www.youtube.com/watch?v=zIK1Vn6Va3w


写真無いので、笑いが止まらんくらい巧い“CASIOPEA”の
『Domino Line』でも貼っておきます。


2:20 くらいからのBASS&DRUMソロ見所!

 
絶賛アルバム製作中ですが若干スランプってます(笑)………

別に何がどうスランプってわけではないのですが、

ボレロの時みたいに、
生の反応がメンバーから返ってこないので

正直作る行為そのモノが怖いと感じることがあります。





…まぁとかいいながら何とかやっているのですが。

(∀`*ゞ)



1曲は完全に完成しています。





あと今、詞と曲同時に書いてます。



あと今、詞と曲を待ってます(笑)


…ある人から(笑)




あとアルバムタイトル先に決めました。




最初に思いついたのは…




Little Ones




作品は子供のようなものだと思っているので

これにしたのですが、やっぱり地味なのでやめました。



次に思いついたのが、




ROUTE 314



実際にある国道314号線とはまったく関係ないのですが
“道”をテーマに曲を作っていこうかと考えたのですが、

あんまり絵が膨らまないのでやめました。




そして今現在決定してるタイトルは………!










05ae45c9.jpg





にします。




電車です。




えらいポップだけどええのです(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
任せろ!!(*´∀`)bw(笑)
頼ってくれて大丈夫ゃょ♪w
作り上げるんは皆でゃるからこそ意味がぁるし♪(b^ー°)w
私もゃる事ぁるなら使ってくれて構ゎんからね♪(*^∀^*)/
2011/08/23(Tue)  01:41 編集
いえいえ…
祐ちゃんのコトは書いてないけど、祐ちゃんにもお願いしたりすることあるかも!(笑)

なにぶん完全に一人じゃ戦力に自身が…(笑)
Kanegon☆ 2011/08/23(Tue)  00:26 編集
無題
ぉ…宣戦布告現場をたまたま発見……(^_^;)w

我ながらいつも覗く時タイミング良いんだよな…( ̄ー ̄;)w

ぃゃ…私カモしれなぃ事だょな…ぅん…(-"-;)

……心当たりぁる事を書ぃてぃるのは…私の事ではなぃ気もしなぃ事はなぃのだが…(*´ω`)w(笑)
2011/08/23(Tue)  00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
番組で使用されました… HOME 姫路水族館…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索