忍者ブログ

ネタが無いので普通に心理テストです(笑)

e0cf6cee.jpg
 
※ 画像はGoogle 画像検索より拝借

スタート

 ●あなたは森へ行きました………



●すると魔女が現れて、4つのアイテムを授かります。


【A】 仮面

【B】 壷

【C】 翼

【D】 お菓子


●そしてさらに奥へ進むと、順番悪魔が3人現れました。


1人1つずつアイテムを上げれば帰って行きます。

●アイテムの中で捨てても良いと思うモノから与えてください。


●さて、あなたは4つのうち3つどのアイテムなら上げてもいいですか?


●そしてその順番と最後に残すモノはなんですか?


………


↓ちなみにオレの回答。

1・お菓子

2・壷

3・仮面

4・翼




●回答は下へ。




































このテストであなたが大事にしているモノが分かります。

4つのアイテムは以下のとおり。



【A】 仮面 = プライド

【B】 壷   = 財産

【C】 翼   = 自由

【D】 お菓子= 愛





オレが真っ先に捨てたのは…お菓子(笑)

………オレ愛無いのか…?(笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2ndBBQ&良さ恋… HOME Low Table…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索