忍者ブログ
2018.0722 滋賀BARI-HARI
本当にありがとうございました!

見知らぬ地でのライブでしたがいつも通り楽しんでライブすることが出来ました!

滋賀だけじゃなく、関西方面のいたるところから来て頂いたお客様、
そして東京からはるばる応援しに来てくれたお客様も、
心から感謝です!!



シトロンチューンの初ライブも成功し、新たにシトロンチューンを
知って頂けて作品も手に取って頂けて幸せでした。

そしてメインのSI-NAさんのアルバム楽曲もお披露目出来ました!
SI-NAさんと頑張って作ったカッコいいアルバムです!
もっともっとたくさんの方々に聴いて頂きたい!


この日演奏したセットリスト

【SI-NA 枠】
01- Gray Kingdom (アルバム GRAY KINGDOM より)
02- D.F (アルバム GRAY KINGDOM より)
03- Angel's Shout (アルバム GRAY KINGDOM より)
04- atonement (アルバム GRAY KINGDOM より)
05- アウトサイダー (アルバム GRAY KINGDOM より)

【シトロンチューン 枠】
01- 雨のち光り はじまる世界 (アルバム あしたのメロディ より)
02- 街が眠れば (アルバム あしたのメロディ より)
03- 僕たちの知らない世界 (1st Single れもんのうた より)

【SMNETWORK 枠】

01- Crazy for you (TMNETWORK カバー)
02- GET WILD (TMNETWORK カバー)
03- Self Control (TMNETWORK カバー)
04- Be together (TMNETWORK カバー)
05- Running to Horizon (小室哲哉 カバー)

06- 愛しさと切なさと心強さと 
with.星都愛 さん (篠原涼子 カバー)
07- My Revolution 
with.tomoyoさん (渡辺美里 カバー)
08- Summer Visit 
with.佐伯蓮さん (華原朋美 カバー)
09- Wanna be a Dreammaker 
with.SI-NAさん (grobe カバー)
10- A Walk in the Park 
with.水無月はるかさん (安室奈美恵 カバー)
11- survival dAnce 
with.HOTMAN さん & Yuyaさん (TRF カバー)


のラインナップでした!

そして遠征を写真で簡単にまとめます!


SI-NA サポート演奏



 
SM NETWORK 枠





滋賀のアーティストさんともコラボ(写真はHOTMANのちゃまかんさん)


シトロンチューン 枠





滋賀、また来ます!
ありがとう!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
M3と10月を 写真で振り返り… HOME 近況&告知…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索