忍者ブログ
1st Singleでお世話になった安定感こと"池村好美”さんの
2nd Singleでまた1曲、アレンジで参加させていただきました!


[ クロスフェード試聴/『祈り』『CLOVER』]

#02- CLOVER
作詞・作曲:池村好美
編曲:ICHIDAI*


1曲目の『祈り』は友人であり今は亡き“さかいゆうと”君制作の曲。
レコーディング~ヴォーカルのエディット、ミックスもやりました。
これもダークなアレンジで素晴らしい楽曲なので是非!

2曲目の『CLOVER』アレンジさせてもらいました。
1st Singleの『君へ。』ではシンプルなアレンジだったので、
今回は楽器編成も色濃くしてみました!


2曲とも濃いです!
イベント会場で販売中なので是非聴いてみてください!


追記:5曲目は"マダラメ”氏の楽曲"タイムマシン"をカバーした
 『タイムマシン feat.池村好美』が収録されてます!


●池村好美 twitter:https://twitter.com/Yoshimi_Ike



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A Haapy New Year 2017 !! HOME FEAST / Gac
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索