忍者ブログ
サクライコウヤ 1st レコ発イベント
無事終了しました!



お越しいただいた沢山のお客様ありがとうございました!!

ソロ枠では最近よくやる"プチ即興”


共演だった"さかいゆうと”君にも手伝ってもらいました!

そして、魔女の宅急便より『海の見える街』
となりのトトロより『風のとおり道』を
ちょっとFunk?Techono?な感じで春らしくアレンジして演奏!

後半はサクライコウヤと1月のGR FEVERでも披露した、
GRANRODEO MEDLEY を再びやりました!



最後の彼の1stシングルの披露、
ここでは書かないけど、まさかの涙もあって、
感動的でした!!本当に、おめでとう!


あ。それから、

普通に照れるのでかなり苦手なんですが
サプライズでドラえもん型の寄せ書きを頂きました。。。



本当に、本当に、嬉しかったです。
ちゃんと背中とかお尻の裏まで(笑)
メッセージ観ました。

書いてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

宝物にします!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3.23 その名も合唱コンクール… HOME Bloom Love / サクライコウヤ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索