忍者ブログ
Music Projectというイベントを定期的に開催するなどで
活動中の『田中直道』氏の楽曲を制作させていただきました。




【Straight Road】/田中直道

Lyrics : 田中直道
Compose, Arrangement & All Instrument : ICHIDAI*
Special Thanks : マダラメ


もう彼の兄的な存在である"マダラメ”氏もレコーディングに
立ち会っていただき歌詞の手直しや歌のディレクション、
更にはマダラメ氏も歌に参加するなどして完成!!

タイトルは一見シャレなんですがあくまで本気です(笑)

彼からのオーダーであるバンドサウンドと、
まっすぐさを表現できたかと思います!

シングルCDとしてライブ会場で物販していますので、
彼の主催するイベント会場で是非GETして下さい!


▼田中直道 ブログ
http://ameblo.jp/naomi-chi/





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの日の誓い フルコーラスMV 公開 HOME 3月 LIVE出演情報…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索