忍者ブログ
だいぶ遅くなっちゃったけど1.18はGR FEVER
サクライコウヤとコラボで出演でした!

Photo by サイキタクト

GRANRODEOから有名な3曲をリアレンジして演奏しました!
天井高いところで演奏するのは気持ちが良いですね。

*Medley list
01-Punky Funky Love
02-変幻自在のマジカルスター
03- ICHIDAI* SOLO
04-Can do


Wildsideに集まったたくさんのお客様、
ありがとうございました!!

そして全力でパフォーマンスに挑んだ演者の皆様、
本当にお疲れ様でした!

Photo by サイキタクト

あと、主催のサクライコウヤから当日発表がありましたが、
彼の1stオリジナルソング、制作させていただきました!

順調に進んでて、発表までもうすぐです( ̄▽ ̄)


そして発表の場は3/22 彼が主催のレコ発イベントです!
これに僕もソロで出演させていただくことになったので、
詳細決まり次第、追ってお知らせします!


Photo by サイキタクト

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3月 LIVE出演情報… HOME GR FEVER 3rd fes…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索