忍者ブログ
今年もずーっと音楽尽くしな一年になって最高でした。



僕の仕事は、僕の力を必要としていただいて、
そこから初めて音楽を生むことがやっと出来ます。

なので立ち止まることなく進んでこれた事に感謝しています。


最近は特に、要望に対して『再現』だけじゃなく、
『提案』することを大事にしてました。

その提案が良い結果を生むことで、
アーティストを少しでも輝かせたり前進させることが
自分の役割なんだなと強く感じました。



同時に、もっともっと頑張らないといけないと
ひしひしと感じております。

夢は遠くてまだ見えませんが、目標にもっと近づくために。。。



年越しに、ここでまたご挨拶します!


写真は個人的に今年を締めくくってくれたイベント、
アニソンウンドウ in 渋谷WOMB

本当に最高の景色でした。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
happy new year 2016… HOME 改名のお知らせ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索