忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともよんぬ こと金川知世さんの楽曲制作を2曲担当しました



で先日2日間にわたってレコーディングでした。
知世さんの魅力を最大限に活かせるよう頑張ったつもり(笑)

曲自体にそれをたくさん入れたかったので、
コーラスワークはもちろん、
リコーダー、カスタネット、クラップ(手拍子)、

あとわざわざ手作りしてくれたシェーカーとか、
全部本人に演奏してもらいました。


歌詞も知世さん100%だけど、
これがまためっちゃええ感じv( ̄▽ ̄)


というか、本当に将来的に作っていきたい
雰囲気の曲を作れてて、

しかもそれがピッタリ知世さんに
ハマってて(と思ってて)大満足です。


発売を今年の秋M3に向けてるらしいので、
それまでには試聴トレーラーも公開出来るかと!

みなさん是非聴いて下さいね!!
( ̄▽ ̄)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『おでかけ』/ tomoyo HOME あの日の誓い/anisoncrew
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索