忍者ブログ
遅くなったけど…

"Gac” × “おりめぐ。”のBirthday 2man live
~ Happy Rock You!~

Gacさんの最後の曲"usual place"でギター参加してきました。



田中直道くんのブログより写真いただきました。

二人とも、お誕生日おめでとうございます!
おりめぐ。ちゃんもGacさんも、自分を出し切った素敵なライブでした!

Gacさんは12月にワンマンも決定とか素晴らしい!

おりめぐ。ちゃんも、出会ったのは2年くらい前だったけど
そん時から個人的にも彼女の歌がとても好きなので
たくさん歌が聴けて良かった( ̄▽ ̄)


あと最後に2人の恩人?になるマダラメさんへのサプライズで、
“タイムマシン”を2人+僕のギターで演奏。

2人がMC中に舞台袖で一緒にステージ観てたはずの僕が、
ステージに歩き始めてマジでビビってたマダラメさん最高でした(笑)


本当にこれからが楽しみなお二人です。


PS:
ライブサポートが必要な場合は、4日前ではなく
少なくても1ヶ月以上前に教えてくださいGacさん(笑)
仕込みが追いつきません(笑)( ;∀;)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Recording 0528-0531… HOME アコギメドレー…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索