忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川名唯プロデュースによりアイドルCD!
【ふるーつ☆ぽっぷちゅーん】の詳細。


 
http://youtu.be/LLEB9pJD7mk

アルバム特設サイト
http://fuguescroto.wix.com/frutepoptune


#04- みつめあってえ・が・お!
Lyrics:朝倉拓実
Music:Kanegon*
Vocal:餅よもぎ

#06- ラストチェリーブロッサム 
Lyrics:むやみやたら
Music:Kanegon*
Vocal:藍沢夏癒・天祈・有栖みわこ・木下いちご・佐藤ねこ丸・
    chall・CHERЯY・新名ゆい・光瑠・未々子・餅よもぎ・夜佳るこ



MIX~マスタリング や ジャケットのデザイン(イラストは違う)
とかも手がけたこのアルバム。

なかなか愛着があります。

アイドル楽曲、どの工程も楽しいね。


#04、歌詞いただいてすぐに出来た。
完全に男目線というか……絵が浮かんだ。
最近封印気味だった転調祭りです。

#06、ベタで!っていう依頼だったのと、
12人が歌って最後を飾るっていうのは決まってたので。
ベタ大好き野郎なので、これ、かなり気に入ってます。

とにかく素晴らしい声優・歌い手がこれだけ一気に
集まって歌ってるだけで豪華です。

聴いてね!!




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真夜中の微糖… HOME 久しぶりにマタタビらじお…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索