忍者ブログ
先日15日のアニソンウンドウから販売開始されました。

【アニソンウンドウテーマソング2014 -仲間たちよ、さあ!-】

楽曲全般のプロデュースさせていただきました。



https://www.youtube.com/watch?v=fJ-5_BAB5UE
(2015.03 公開開始 フルコーラスPV)


16名の歌い手が参加していて、3日間に渡った全員のレコーディングも
全て立ち会ってディレクションさせていただいました。
v( ̄▽ ̄)

歌詞はTwitterでのフレーズを一般募集。
それをwakiちゃんが繋げたり、足したりと試行錯誤の上完成。


5月頃だったかな、に始まった企画で
今年の夏1番の思い出になったかも(笑)

試聴出来るようになるかどうか、まだ不明ですが、
毎回アニソンウンドウの会場の物販か、
参加している歌い手さんから直接購入可能です。


歌詞の中に参加歌い手の名前が隠れていたり、
間奏部分では全員が自由に一言言い合う掛け合いがあったり。。。

ミックスはそれなりに大変でしたがなかなか面白い楽曲です。


REC未経験者~ベテランの方までが、
終始ワキアイアイと楽しい現場は最高でしたね。


何よりこんな面白い企画に関われて幸せ!

主催のYuyaさん、Wakiさんはじめ
歌い手参加のみなさん

ありがとうございました!お疲れ様です!


みんなCDを手に入れようぜv( ̄▽ ̄)





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふるちん… HOME MIKU STOMP…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索