忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のアニソンウンドウテーマソングのレコーディング。





全員は納まらなかったけど、今回は写真忘れてない。


前回は全員、普段からなじみの深いメンツでしたが、
今回、僕は初めましてさんが多かったです。

でも最高に楽しい現場になったところが、
アニソンウンドウ、そしてYuyaさんの輪の力だなと。。。


この日で80%収録完了です、あと1日!


本当にすごい良いですこの曲。

自分の曲の自画自賛は今に始まったことじゃないけど(笑)
今回は特別良いですよ。


さすが!って言っちゃう方もいれば、
良く頑張ったね!って言ってしまいそうになる人まで……。

ホンマに全員頑張っていました。


個人的にこの子よく頑張ったなーっていう人
たくさんいたり関心を通り越して感動してたり。。。



8月24日のアニソンウンドウ、両国SUNRIZEで初公開。
音源公開じゃなくて、ライブでみんなが歌うんですよ。

僕、上京して初めてライブしたのこのライブハウスなんで、
ちょっと、不思議な縁も感じつつ当日は
全員の有志を客席で聴かせてもらいます。


みなさんホンマにお疲れ様でした!

残りの収録、マスターに上げるまでの全工程
頑張りますよv( ̄▽ ̄)




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIKU STOMP… HOME Recording 140803…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索