忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開しました、第6回。

誰かさんが月1とか宣言するから毎日常に
ラジオ関係の作業がなんかしらあります(笑)



マタタビノキのオフィシャルから画像拝借。


役者“パラリン竹井”さんの人柄がよく現れたラジオになりましたよ。

出会ってからかれこれ1年半くらいになるけど、

このまんまの人、竹井君って。


まじで良い人。

彼の名前覚えてね。


通勤・通学のおともにどうぞ。

http://matatabinoki.indiesj.com/



あ、ラジオでも言ってるけど7月23日は
新宿 MERRY-GO-ROUND でギタリストです。

みんなでタイムスリップしようね!

あと8月20日も同じ場所で楽しもうね!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
0727 TENJIKU… HOME らじお録り…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索