忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日27日は、マダラメさん主催のイベント
【アニソンタイムマシン】に急遽出演してきた。


写真無い……


イベントはOPENしてすぐ満員!

そしてオープニングで初披露されました
イベントのテーマソングを製作させてもらいました。


なので、昨日はマダラメさん(Vo)の横で
ギタリストとして参加しました(笑



久しぶりに原点ジャンルで作ってて楽しかった。

みなさん初見なのにヲタ芸バッチリでビビりました(笑

カッコいい!CDほしい!って
言ってもらってうれしい限り。。。


実はまだ完成してなくて、
昨日は急遽だったのでデモを持っていったんですが、

近いうちに完成してCDになると思います。
詳細はマダラメさんまで!
( ̄▽ ̄)


そういえば、アニソンウンドウさんもこんなのやってます。

http://ameblo.jp/anison-undo/entry-11863266355.html


生まれたばかりのタイムマシンというイベントも
2周年を迎えたアニソンウンドウも、

どっちも嗜好を凝らした愛のある大好きなイベント。
僕も盛り上がってほしいから全力で応援します!

やっぱりイベントってみんなで作るもんですよね。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マタタビらじお… HOME ごぶさた…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索