忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスドラマ 『テイルズ オブ ヴェレイシャス』 主題歌
製作させていただきました。


bloom of the truth

歌 : 新名ゆい
作詞 : 稲木なゆた
作曲・編曲 : Kanegon*

テイルズ オブ ヴェレイシャス
http://mixers.web.fc2.com/top.html

---------

“稲木なゆた”さんからの依頼で、“詞”と“歌い手”さんの資料をもらい、
参考曲を10曲ほどもらって(笑)作り出した。

こちら側で詞は一文字も変更無しで曲を作れましたね。

1番問題だったのは、参考曲と歌い手さんのタイプが違うことかな(笑)

なんで、歌い手さんに合うように歩み寄り、結果あの雰囲気にもっていった。

こういう場合、歌い手さんが自由に歌ってくれれば大丈夫!っていう
状態を想定して最初から曲を作らないといけないし。

そういう意味ではよく聴くと難易度の高いメロなんだけど、
見事な歌い上げだと思います。

2コーラス目からは大分ノリが良い。

何回も聴ける聴き応えのあるアレンジになったかと思ってます。
何しろカッコイイ曲!

是非フルで聴いてみてねー!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こえ部で… HOME 川上祐果情報…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索