忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祐ちゃんのソロオリジナル楽曲です。
muzieでフル公開されてます!



【muzie】 試聴&ダウンロード はこちら
http://www.muzie.ne.jp/artist/r021200/

【Black Cat】 川上祐果ブログ
http://blackcatyou.indiesj.com/


~ あとがき ~

『ちょっと女の子っぽいさわやかな曲がいいんじゃない?』っていう
オレからの提案もあり、今回は祐ちゃんに詞を用意してもらって、

詞を元に作曲と編曲を担当しました。


実際にレコに立ち会うわけじゃないから、
今は本人にほとんど歌の判断はさせているけど、

出来上がって送られてきた音源に、
『ここはもうちょっとこう~』と数日にわたりリテイクしてもらいました。


アレンジに関しては祐ちゃんの曲なのでシンプルにしつつ、
散歩とかしながら聴きたい曲にしようと思いました。

けっこう自分のやりたいことやって、
ロックンロール風味を入れてノリを出せたんじゃないかと。

個人的な感想としては、女子版“GOKIGEN☆BOX”になったかなっていう(笑)

あとは2コーラス目Aメロのアレンジが気に入ってます。


PR
新しいこと… HOME 祐 新曲完成…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索