忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1ヶ月以上前だけど、
去年12月の『ExceNtRip ワンマンライブ』でやった曲をあげました。




ExceNtRipさんのライブにゲスト出演の際に、
なっちゃんとコラボするために製作。

ベートーベンの第九を素材にした楽曲なので、タイトルは「No.9」。


もちろんこの音源は本番のライブ音源じゃないので、
ベースは“なっちゃん”のじゃなくて打ち込み。

エキセンさんのライブだから完全にテクノやってみようかと思ったけど、
やはり自分らしくロックに重心を置いた。


実際のライブ時は、なっちゃんのベースソロがいっぱいあったり、
それぞれアドリブとかいっぱいやってました。

今回の動画では“こんな感じやったで~”ってことでショートVer。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ予定… HOME renewal for 2013…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索